【講演会】2月12日(日)子や生徒とのコミュニケーションに関する講演会開催します!

 

人は、みんな寂しいんです。

弱点は、だれでもあるんです。

みんな、甘えることができないんです。

 

人を信じる勇気がないと、人は、人に甘えることができない。

傷つくリスクを背負ってこそ、癒されるんです。

トラブル、対立を恐れてはいけません。

 

あなたには、還る家がありますか?

「還る家」とは、そのままでいいんだよと包んでくれるところです。

 

 

富田富士也先生は各地で教育、特に「還る家」について

講演会をなさっているスペシャリストです。

今回富田先生を群馬県にお呼びして講演会を行うこととなりました。

 

自分が、私の子が不登校や引きこもりに・・・

そんなことはどの過程にも起こりうること。

 

本当はこんなこと言いたいんじゃないのに、ついひどいことを言ってしまった・・・

子どもが元気ないとき、どんな風に声をかけてあげたらいいのだろう・・・

もっとお母さん、お父さんに褒めてほしいよ・・・

 

今回の講演で不登校の子ども、生徒との関わり方のみならず

家庭や教育の中でのコミュニケ-ションに役立つ技が見つかるはず!

 

ぜひ、お悩みの方や教育に携わる方々には見て、聞いてほしい

富田先生の講演会です!

 


お申込は

上記画像を印刷後FAXや郵送、お電話、お問い合わせフォーム(クリックで飛びます)で受け付けております。

お名前(団体名)、ご住所、電話番号等を記入してお問い合わせ下さいませ。


NPO法人レッツ・トライ・アゲインは団体賛同者の方を募集しております。

あなたの賛同お待ちしております!

詳しくはお電話まで。

0120-035-312

 

 

PAGE TOP